This Archive : 2011年07月

--.--.-- *--*


2011.07.16 *Sat*

えー結構重要なお知らせです
突然ですが、ブログを移転します。
なのでここにある記事は消させて頂きました・・・すいません;
移転先→http://kknsha1i.blog.fc2.com/
ブロともさんの方はリンクし直して頂けると嬉しいです!
あと、忙しくてブロとも申請が自分からできないと思うので、
お手数おかけしますが、そちらの方から申請して頂きたいです・・・
急な話で申し訳ないです
このブログはしばらくしたら消します!
では移転先で!

デジタル時計

ブログパーツ



プロフィール

詠奈

Author:詠奈
高1なう
女子ですです

高校かなり忙しいので
更新率低めかもしれません・・・
時々ケータイで更新しますー

love!
vocaloid
pkmn
Mr.children
chocolate

loveなのは間違いないけど
ブログではあんま書きません(ω)



ランキング



ブログカウンター

くるくるまわしちゃってくださーい*^^*



ここにいるよ!

現在の閲覧者数:



twitter



いくつになったの



カテゴリ

Top (0)
日記 (0)
ケータイ (0)
Real (0)
Baton (0)
お知らせ (1)
トラックバック (0)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

仲良しさんたちです^^

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © 胡桃悪リ人形 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
